<< リクネクの転職 | main | リーブ21悩み相談 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


携帯小説赤い糸を見て

携帯小説赤い糸は魔法の図書館でとても話題の携帯小説です。

すでに出版もされています。

人気小説ランキングの本には、
携帯小説がいくつもに入っています。

上巻はこちら


下巻はこちら


購入してない方は映画、ドラマの前にぜひぜひ。画像クリックすれば、楽天から購入できます。

ってか携帯小説は時代の流れど真ん中に来ていますね☆

携帯小説赤い糸のストーリーは、芽衣(めい)が主人公の恋愛小説です。

喫煙、飲酒、性行為、薬の話などなど、すっごい話がいっぱい出てきます。

私にはちょい過激でした。汗

いえ、かなり過激でした。汗だく

私も作者とは同年代なんですが、
それでもすっごい過激です。

携帯小説赤い糸が自分の実体験にフィクションを混ぜたものなんて
ちょっと信じられないです。

自分が温室育ちと思ったことはないですが、そうなのかな、
と思いました。

携帯小説赤い糸を初めとして最近はこのような過激な携帯小説が増えてきていますね。

この「赤い糸」はシリーズ全体で900万アクセスを超えているそうです。

すごいですね。。汗

これも若い人が多く読むので、そこから評判が広がりに広がっているんですね。

同年代の私としては同意の部分と同意できない部分が激しく分かれています。

これは親世代の人からはすごい厳しい意見があると思います。

というより、親世代の人がこの携帯小説赤い糸を読んだら、
娘さんが心配でたまらなくなるでしょうね。

門限を早めるような気がします。汗

私は同年代という意味で、すっごい気持ちが分かる部分もあるのですが・・・。

この携帯小説赤い糸と同じようなものがすっごい流行ったりしていますが、
この傾向は今の日本の社会が根本から変わらない限り変わらないだろうな、
と思います。

携帯小説はこれからどうなっていくんでしょう??

赤い糸と同じような未成年の性などの問題を扱っているもののほかにも
純愛のものも出てきたりするんでしょうかね。

これからも携帯小説赤い糸をはじめとした携帯小説に注目したいと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM