<< pumaジャージが好き | main | 痩せるスパッツ、ゲルマウエストスパッツとは!? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カーポートマルゼンに行ってきました。

カーポートマルゼンに行ってきました。

タイヤの部品をたくさん見てきました。

私は車に特に興味がないので男友達たちが目を輝かせていましたが、
なんのことだかさっぱりわかりませんでした。

アルミホイールがなんちゃらかんちゃらと騒いでいましたが、
正直、うなづいていたのは、フリです。

カーポートマルゼンに行ったお客さん史上、もっとも車が分かっていない
お客だと思います。

しかも、ちょっとは車をわかっているふりをしようと思って、無駄にホイールを
さわりまくっていたら、カーポートマルゼンの店員さん(?)が、
声をかけてきてしまいました。

えぇ、私の中では近日稀に見る大ピンチでした。

「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダイジョウブですぅぅぅ」

ってな感じでなんとか逃げましたが。笑

まぁそんな苦労を私がしているとは知らずに男友達はみんな車の話に
花を咲かせていました。

カーポートマルゼンの店員さんと仲良くなっていました。

大変です。笑

私は天涯孤独なのかぁ

とか一人で思っていました。

悔しかったので友達の車にぺたぺた指紋を残したりしてました。

本気で怒られました。笑

カーポートマルゼンで思ったのが店員さんカッコイイっすね!

なんか作業着の人がすっごい素敵でした。

なので車で遊ぶのが若干飽きた私が次にとった行動は
そのカーポートマルゼンの店員さんの行動を追うことにしました。

いやぁ帽子被ってたんですが、それをとって、汗をぬぐってまた被りなおす
しぐさに萌えでした。笑

カーポートマルゼンは車にあまり興味がない私には特に楽しくなかったですが、
あの店員さんの行動を追うためにまた行ってもいいかなと思いました。

はい、私は馬鹿です。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM