<< ドルチェガッパーナのチェックパンツ | main | カーポートマルゼンに行ってきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


pumaジャージが好き

部屋着を皆さんは何を着ているんですかね?

私は圧倒的にpumaのジャージが多いです。

というのも非常にかわいいからです☆

私は個人的にアディダスとかのロゴよりpumaのロゴのほうが大好きなので。

理由はそれだけです。笑

pumaのジャージは今までにたくさん集めてきたので、持っている数は果てしないです。

とりあえず、赤、青、黄色はすべて持っています。

それは部屋着用ですが、私は個人的にフットサルをやっているのですが、
練習用のジャージもpumaです。

紺色にオレンジラインが入っていて、バックにはでっかいpumaロゴがあります。

pumaジャージで個人的に部屋着としているのは、おそらくサッカー用の
ジャージです。

そして、結構こだわりもあって、部屋着にするのはcotton100パーセントだと
決めています。

肌触りが最高なんですもの。

なんか高校時代から好きになった人も大体サッカー部なんですが、みんなジャージは
pumaだったような気がします。

今、カジュアルな服に合わせる靴もpumaですし。

いやぁ、、、私は好きなんですね。笑

でも最近本当にpumaはデザインがオシャレになってきていると思っています。

ジャージにしても、3年前は私はアディダスだったような気がしますし。笑

ま、部屋着がジャージだとしても大体下だけなんですけどね。汗

ま、とにもかくにも、私の中でpumaといえばサッカーですね。

サッカー選手達にとっては定番中の定番ブランドである。pumaがこうした地位を獲得した背景にはペレ、ヨハン・クライフ、ディエゴ・マラドーナ、ローター・マテウスなど世界でもトップクラスのプレイヤー達が履いていた影響もあると推測される。日本においても、三浦知良をはじめとして、pumaのスパイク使用のトップ選手は多い。現在では、テレビコマーシャルにペレを起用している。
(参考wikipedia)

というわけで私はこれからもpumaジャージを愛用し続けます☆(どういうわけで?)

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM