<< ナンバーナイン07を見て | main | pumaジャージが好き >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドルチェガッパーナのチェックパンツ

ドルチェ&ガッパーナを買った。

私が買ったのはチェックパンツ。

すごいオシャレです。

今まではドルチェガッパーナはすっごい高級ブランドで
全く興味がなかったんですが、ヤフオクですっごい安く売っていました。

たぶん、すごい派手なドルチェガッパーナのパンツだったからだと思いますが、
まるで僕に入札されるのを待っているかのように、開始値の3000円で
残り2時間をきっていました。

えぇ、迷いませんでした。笑

ドルチェガッパーナのアイテムは他にも何点か持っているんですが、
こんなにカジュアルなアイテムを購入したのは初めてでした。

でもさすがはドルチェガッパーナ。

届いたチェックパンツの形の完成度はさすがでした。

惚れ惚れとしています。

ただ問題が一つあって、
黄色を帯びた赤のチェックパンツなんですが、
非常に派手なので、いかんせん、合わせにくいです。

ドルチェガッパーナはどういう場面を想像してこのパンツを作ったのか
二日ぐらい必死で考えました。

上にシンプルな黒のシャツを合わせてもどうしてもパンツの色彩が強すぎて
負けてしまいますし。

だからといって、シンプルな白のTシャツを着ても変でした。

そこで、ボーターのロンTをあわせてみたところ、何とかマシになったので、
そのボーダーのTシャツに黒のジャケットを合わせて着てみようと思います。

ほかに持っているドルチェガッパーナのアイテムも私にとっては至極合わせにくいです。

定番(?)ともいえるバックルの部分にD&Gという文字が入っているベルトも
正直どんな服に合わせていいのかよくわかりません。

私は基本ダルダル系のカジュアルファッションなので、そこにいきなり
ドルチェガッパーナの強烈なバックルのベルトが来てしまうとどうしても
ベルトの主張が強すぎて変になってしまいます。

これは未だに解決作がなく、迷い中です。

ま、それでもカジュアル系のドルチェガッパーナは好きなので、
これからも集めていこうと思っています。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM