<< 発毛リーブ21革命 | main | ドルチェガッパーナのチェックパンツ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ナンバーナイン07を見て

ナンバーナイン07を新宿伊勢丹に見に行きました。

ナンバーナインといえば、キムタクが愛用していると
言われているブランド。

私も結構な数のアイテムを持っています。

ナンバーナインといえば、私の場合はパンツです。

非常にかっこいいアイテムが多いと思います。

そんなナンバーナインですが、07のアイテムは特に私のお気に入りです。

ナンバーナイン07の代表的なアイテムといえば、モナリザのTシャツでしょうか。

これは結構見ますよね。

私はすでにかなりのお金を投資しました。汗

モナリザのTシャツはノリで購入しましたし、
あとは
・編みこみのタンクトップ
・ストール
・ウエスタンブーツ
・細身のデニム

などなどを購入しました。

すべて結構気に入っているんですが、問題は

金欠。笑

そして、日本には四季があるということをすっかり忘れていたため、
Tシャツなど夏物を購入するのをすっかり忘れていました。

タンクトップ等を購入したものの、私はタンクトップを単体で着ないので、
重ね着としてしか活用できません。汗

なので、これからはちょっとナンバーナインの夏物を集めていきたいと思っています。

ナンバーナイン07のタンクトップは個人的にかなり気に入っているので
アイテム数を集めたいなとは思っているのです。

さて、私の財布はこれからどうなることやら。汗

デザイナーの宮下貴裕さん、私がほれぼれしてしまう服はほどほどに
お願いします。笑

そうそう、私はナンバーナインばかりを集めているわけではなく、
日本人デザイナーの服が基本的に好きです。

コムデギャルソンしかり、Y'sしかり。

ナンバーナインは07のアイテムが気に入っているので今回取り上げてみました。

これからもずっと集めていくと思いますがよろしくお願いします。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM