<< 育毛リーブ21でがんばる | main | ナンバーナイン07を見て >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


発毛リーブ21革命

リーブ21で私がもっとも感動したことは
「発毛」ということを全面に出していたことです。

今までは、抜けたところから髪の毛は生えてこない、
そういう風に思っていた人が多いのではないでしょうか。

私もそう思っていたので、リーブ21の発毛ということを全面に出す姿勢
には非常に感動しました。

・・・というより希望の光を見出したような気がしました。

髪の毛が抜けたゾーンから髪の毛が生えてくる。

こんなに感動することはないと思います。

そうして、実際に何人も成功された方がいるという確固たる実績。

このことは毎年4月に発毛日本一コンテストを開催していることからもわかります。

私はこのことを、「リーブ21発毛革命」と呼びたいです。笑

そして、私たちハゲの最後の希望、一輪の花、希望の灯火・・・笑

リーブ21は「自分の髪を生やす」という根本的な解決を目指す発毛専門
の毛髪クリニックです。

発毛を考えるならこのコンセプトほど惹かれるものはないと思います。

育毛剤?それがどうした。

育てるも何も、もう育てる髪がないんだよ、と思っている人は少なくないと思います。

もしくは、育毛剤を使って、残った精鋭たちに精一杯がんばれ、と励ましていた人も
少なくないはずです。

どんな物事でも人の数だけ物事の捉え方もあるので、なんともいえませんが、
少なくとも私は発毛リーブ21に任せてみようと思っています。

髪に再び命を!!

なんか宗教みたいですね。笑

発毛リーブ21。

スローガンです。汗

ま、とにもかくにも私はリーブ21を信じてしばらく突っ走ってみる覚悟です。

がんばりますヽ(`○´)/


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 05:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM