<< ビビアンスーさんを覚えていますか? | main | ビビアンバッグってオシャレ☆ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビビアン財布選び、ぶらり旅♪

ビビアン財布がむちゃくちゃ欲しくなりました。

というのも、
普段は大手百貨店にビビアンを見に行っても
お店のなかで見るのは服だけなのです。。

ところがどっこい。

ビビアン財布のすばらしいのなんのって。

まず、私が惹かれたビビアンの財布は
大きなオーヴのレザークラフトのオレンジ色が入っている財布です。

定価は22000ほどでした。(確か)

かわいすぎます☆

そして、そのビビアン財布を見ていたら、次に惹かれたのは
黒の財布でした。

黒いなかにビビアンのマークが銀で入っているシンプルなビビアン財布なんですが、
やっぱシンプルイズベストともいいますし、捨てがたかったです。。

他にも赤い皮のかわいい財布(定価19000円)とか
ピンクの財布などなど、、いろいろな惹かれまくった結果・・・


結局何も買いませんでした。。。。汗

店員さん、あれだけ説明させておいてごめんなさい。

ビビアン財布狙いでお店に行ったことも本当なんですー。

でも・・・あなたがすべての財布で様々なすばらしさを語るので、、

結局決めれなかったんです・・。

ビビアンの大きなオーヴのレザークラフトのオレンジ色が入っているビビアン財布には
「珍しいデザインでとてもかわいいですよね♪」

黒のシンプルなビビアン財布には
「ビビアンのロゴが光っていて、シンプルな中にも個性を出せますよね♪」

などなど、もう店頭に置かれているすべてのビビアン財布に関して
いいところばかり話すのは駄目ですよ・・。

私の心がビビアン財布から離れなくなっちゃうじゃないですか・・・。

でも、一個だけべた褒めして、他のはちょっと抑え目にすべきでしたね。

そうすれば、私はおそらく買っていました。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM