<< 脱毛リーブ21で解決を | main | リーブ21シャンプーでふさふさ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


高額融資について

高額融資。

人によってその言葉から受ける印象は様々だと思いますが、
私はいづれ、ビジネスで高額融資を受ける予定です。

高額融資を受けられるのも時と場合があるとは思いますが、
私が注目しているのはは以下の事例です。

■事業関係
事業の運転資金(売掛金入金までの肩代わりとなる資金需要など)
事業用の資産(工場、機械設備など)購入
他社の株式購入(M&A含む)

こういう場合はほとんどの場合が高額融資に当りますよね☆

今言われている、おすすめの高額融資先は

・ユニバーサルコーポレーション
・プロミス
・楽天マイワン
・モビット
・武富士
・アイシティズ

などなど、数えれば果てしないですが。笑

私が知る限りで、大手といわれるものは今思い出せる限りで
こんな感じですかねぇ。

というより、
高額融資ってどういうところからを高額融資っていうんでしょうね。

500万?100万?50万?10万?

その価値観は人それぞれなんでしょうか。

私が知っている限りではユニバーサルコーポレーションが500万の高額融資が
できるということです。

あとは、プロミスが300万とかだった気がします。

融資の定義を調べてみるとこんな感じで出ました。


融資(ゆうし)とは、銀行などの金融機関が、利息(金利)を得る目的で、会社、個人などの資金需要者に金銭を貸し出すこと。ローンともいう。個人向けの小額のサービスはキャッシングともいう。


あれ・・高額融資のことについては書いてない。。汗

これは、法的に定義されていないのでしょうか?

その人にとってその金額が高額であるかないかに任されるのでしょうか。

勉強しなくては。。


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM