<< ロキシーというブランド | main | 脱毛リーブ21で解決を >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


髪リーブ21で頑張る。

髪リーブ21で頑張ろうと思います。

もうとにかく今は何よりも髪がほしいです。

リーブ21についていきます。

ちょっと調べてみました。


リーブ21は、「自分の髪を生やす」という根本的な解決を目指す
発毛専門の毛髪クリニックであり、
一時的な対処法のカツラ・増毛・植毛は対象外です。

しかし、それゆえ効果には個人差がある。

リーブ21においての「発毛」とは、施術前後の写真を比較して、
脱毛部位にあきらかに黒い髪が生えている、
または、あきらかに毛量の増加が客観的に認められることと定義しています。

こういう考え方が「髪リーブ21に任せます」のマイキャッチフレーズの
根底にあります。


だから私もついていこうと思いました。

コースも自分に合わせて選ぶことができますし☆

発毛実感コース
抜け毛対策コース
抜発毛コース
予防コース
ホームコース
全額保証コース
天使の愛発毛支援コース
ビジターコース
ステップコース
ヘアメンテ安心コース(レディースO.Cのみ受付)

リーブ21にはこれだけのコースがあります。

私の大切な髪を任せるには十分すぎる信用度かな、と思っています。

私の髪をお任せしようとおもっているのはとりあえず、
リーブ21の発毛実感コースです。

とりあえず、実感したいんです。

大事な髪がはえるという希望をリーブ21に託してみたいんです!

これは本当に真剣な悩みで、本当にいきなり来るということが分かりました。

20代にはまだ「髪リーブ21に任せます」なんて思っている自分を
想像したことがなかったですから。

髪は大切に。

そして、実感したいと思います。

発毛を!!

繰り返します。

発毛を!!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM