<< ももいちごおいしい☆ | main | 髪リーブ21で頑張る。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ロキシーというブランド

ロキシーっていうブランドを知りました。

いや、全然知らなかったんですが。

妹がロキシーロキシー連呼していたので、調べてみました。

かわいいですね。

妹はロキシーのワンピースを大量に持っています。

家ではほとんどロキシーのワンピースを着ていますね。

あと、妹は帽子もロキシーのメッシュキャップを被ったりしていますね。

どれだけ好きなんだって思いますが。笑

たしかにメッシュキャップはカジュアルなファッションによく似合うデザインの
ものがたくさんありますね。

この間、私も(勝手に)借りていきました。

私がロキシーで使っているのはサンダルです。

これは妹(からパクリ)いただきました。笑

ピンクのサンダルなんですが、夏に重宝しています。

ロキシーは色使いが派手なのでいろんな場面でアクセントとして
すごい使えますよね!

まぁ私は多少・・年なので、いや、まだまだ全然いけるんですけど、汗

最近色使いが落ち着き傾向にあるので、ロキシーを取り入れてまだまだ
若いっていうことをアピールしていきたいと思っています。笑

えぇ、まだまだですよ!

妹には負けない!

ライバル関係にあるので、絶対に負けません。

最近、
「ふけた?ふけた?」
とうるさいのでちょっとしめてやらなくては・・・笑

今度またロキシーの帽子でも拝借してやるぅ。

ワンピースは実際かなり似合っていることは認めてやるから、
「これかわいい?これかわいい?」
と連呼するのはやめて欲しいもんです。

ライバルに「かわいい」と認めることほど屈辱はありません。笑

今度上から下までロキシーを着こなして勝負だ!妹よ!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 06:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM