<< ラブコスメティック、愛されたい。笑 | main | ももいちごおいしい☆ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


レインブーツの進化・・・

レインブーツに最近注目し始めました。

レインブーツってなんじゃい?っていう方もいらっしゃると思いますが
ようは長靴のことです。

ピチピチチャプチャプランランラン♪の長靴のことです。


これもかわいいです☆


こっちはシャネルのレインブーツ☆

クリックすると詳細が出てきます。

私はレインブーツはほとんど通販で買っちゃおうと思っています。

探せばいろいろ出てきます。

最近はなんでも英語ですね。

そうするとなんでもかっこよくなる気がします。笑

ご飯じゃなくてライスの理論です。

ま、そんな話はおいておいて、レインブーツは最近どんなものが出ているか
知っていますか?

子供用はすっごいかわいくなっていますし、超高級ブランドからも
オシャレデザインのものがたくさん出てきています!

なんと、シャネルやグッチからもオシャレ長靴・・違った
レインブーツが多数出ているんですよ!

長靴・・・違った(しつこい)レインブーツも5万ごえの時代突入です!

グッチのレインブーツだとGUCCIロゴがあちこちに入ったものなどもあります。

高級ブランドのこだわりがあちこちに見えるものがいっぱい出ているんですよ!

いやぁすごいですねぇ。

オシャレなのに、雨を通さない・・・。

最強じゃないですか!(何が?)

私が見たシャネルのブーツだと、レインブーツの内側にすっごいカワイイ柄が
描いてあるブーツがありました。

これ・・履いたら関係なくねぇ?

とか突っ込む人が絶対に出てくるよなデザインです。

お値段もさすがシャネルだけあって結構恐ろしいことになっています。

ま、そういうすごいお話はおいておいて、私がさらに注目しているのは
子供用のレインブーツです☆

最近はむちゃくちゃかわいいデザインのものがたっくさん出ていますね。

結構マジで感動すら覚えます。

部屋に飾っておきたいですもん。

もしくは手にはめて歩きたい。笑

これからレインブーツがどうなっていくのかぜひ、その動向に注目したいです☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 05:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM