<< ジェムケリーブライダルリングを・・・ | main | レインブーツの進化・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ラブコスメティック、愛されたい。笑

ラブコスメティックって何だ・・・

周りの女の子は皆知っている・・・

ちょっと調べてみました。

そうしたら、女の子がかわいくなるためのグッズの名称らしいですね。

唇プルプルになるリップとか。

ラブリーなコスメティックなわけですな。

うーん、そりゃ流行りますね。笑

ラブラブになれるコスメティックだったら誰でも欲しくなりますとも。

私も今欲しいですもの。笑

あなたの隣に座っているあの子もラブコスメティックを使って人と差をつけているかも!

みたいな感じですかね。

私は、昔、男っぽすぎるといわれてふられたことがある女なので、
余計惹かれたりします。汗

まぁ、それはそうとして、
今はとにかく愛されるグッズが流行っていますね。

男の人でも女をひきつける香りのような商品がたくさん出てきているので
こういうブームなんでしょうかね。

というよりこれは人間生まれもっての欲望か。

ラブコスメティックもそういう欲望の手助け的なブランドなわけですね。

えぇ、見事に惹かれていますが、何か?笑

実をいうと、昔こういうモテグッズにこだわっていた時期があります。

というのは・・・もてたかったからです。(そのまんま)

モテるためには少しでも自分を磨くしかないわけで。

その方法はダイエットやらなんやらいろいろありますが、
もっともお手軽ですぐに出来る方法っていうのが、グッズを使うこと。

ラブコスメティックのようなもんですね。

やらないよりはやったほうがいい、ってわけですよね。

だから、すっごい凝っていました。

これを使わなくちゃ、差をつけられる、、ってな感じで。笑

私は釣った魚にはえさを与えないタイプなので特に何も気にしないでいましたが。汗

まぁそのせいで、即効ふられて後悔をしたのですが。涙

愛されるためにもラブコスメティックにもちょっと注目してみたいと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 05:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM