<< 吉本男前ランキングが気になる | main | ラブコスメティック、愛されたい。笑 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジェムケリーブライダルリングを・・・

ジェムケリーブライダルリングにあこがれています。

だれかジェムケリーブライダルリングをくださる素敵な旦那様いらっしゃいませんか?笑

ジェムケリーといえば、アレキサンドライトが有名ですよね。

あの輝きはたまらないです。

2006年7月より倖田來未がデザインからパッケージまで完全プロデュース商品、
Binary Face が登場しましたが、
最高級ランクのモデルはアレキサンドライトが使用されているのです。

なにがいいたいかといいますと、それくらい輝きがすごいということですよ。

もうノックアウトです、一撃です。笑

あの輝きに目がないんですよねぇ。汗

「ジェムケリーブライダルリングはアレキサンドライトを!!」

神に願ってみました。

こう書いていると、愛よりお金を重視する嫌な女と思われるでしょうね。

でも、いままでお金より愛を重視した恋ばかりしてきたのでちょっと疲れが
溜まってしまいました。汗

ジェムケリーブライダルリングならダイアでもいいです!!

・・・さらに自分を嫌な女にしてみました。笑

ジェムケリーはアレキサンドライトの他にも
ロシアのスモレンスクの国営工場でしかカットすることの出来ないアマラントカット、
ダイヤモンド(真上から見ると星が浮かび上がる)や
特殊な技術に基づいてカットされたケリープリンセスダイヤモンドなども
看板商品として扱いだしているそうです。

つまり、ダイアモンドのカット技術もすばらしいわけですね。

つまり、ジェムケリーブライダルリングなら比較的なんでもいい感じです。笑

安くてもOKです。

そこに愛があれば!!笑

はい、結局は愛が大切思考なわけです。

ジェムケリーブライダルリングをネットショップで日々眺めるのが
日課になってきている私はもはや半分病気ですね。

ま、夢を見るのは人間すべてに与えられた自由ということで。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 05:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM