<< スキニースリムを知っていますか? | main | 吉本男前ランキングが気になる >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブリーチ夢小説を考える。

ブリーチ夢小説というものを最近よくきくなぁと思ったので
調べてみました。

そうしたら、ブリーチの小説の中で自分の名前を入れれば、自分が小説の中に
登場できるというものらしいです。

Dグレーマンとかではもうすでにあるらしいですね。

私もぜひブリーチ夢小説をやってみたいなぁと思いますだ。

ヒツガヤさんと友達になりたいです。笑

ダイグレンヒョウリンマルを喰らいたいです。

それはもうドドンって言う感じで。汗

ブリーチ夢小説かぁ、面白そうですねぇ。

やってみたいな、どうしよう。

黒崎一護とコンと一緒にコントをやってみたいです。笑

ルキアに蹴られてみたいです。笑

あとは、ブリーチ夢小説で百哉の千本桜を・・・くらいたくはないので、
横で見せて欲しいです。

あ、できれば、千本桜影よしを希望。汗

あとやってみたいことはなんだろうなぁ。

ブリーチ夢小説でせっかくならぁ、、
全部のワザを受けてみたい気もするなぁ
でもせっかくなら、バンカイしてみたい!!

ブリーチ夢小説の説明をちょっと受けて、
勝手に妄想してますが、
こんな好き勝手に妄想していますが、実際にこんな好き勝手出来るんですかね
ブリーチ夢小説って・・・笑

ちょっと正確なブリーチ夢小説っていうものを知るために
夢小説っていうものについて調べてみました。

【夢小説】
夢小説とは主にウェブ上で公開されている、
特定の登場人物の名前を読者が自由に設定して読むことのできる小説である。

読者が閲覧前にクッキーやjavascriptなどで名前を登録しておくことにより、
小説内の特定の人物の名前が登録した名前に変換されて表示される。

ドリーム小説、ドリー夢、名前変換小説などと呼ばれることもある。

ということは、ブリーチの場合、私が一護になったり出来るってことですね。

だったら、一護になったら百哉のワザをくらうってことですね。爆

うーん、やっぱりヒツガヤさんだなぁ。

ダイグレンヒョウリンマルを放ちたいですもん。笑

これからブリーチ夢小説に注目してみたいと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM