<< ビビアンウエストウッド万歳♪ | main | ビビアン財布選び、ぶらり旅♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビビアンスーさんを覚えていますか?

ビビアンスーさんを覚えていらっしゃる方いらっしゃいますかね??

日本テレビの当時の大人気バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でウッチャンナンチャン、千秋、キャイ〜ンなどと共演したあのビビアンスーさんです☆

大好きでした。笑

南原清隆から「お前のボケはウド超えてるな」と言われたことがあるほどのナイスキャラです。笑

そして、ビビアンスーさんの活動で何より有名なのが、ブラックビスケッツとしての活動ですよね♪

「タイミング〜〜♪」

です。笑

いやぁ、当時は聞きましたね。

「Timing」

ビビアンスーさんの知名度が一気に広まった曲ですよね♪

今何をしているんでしょうか??

なんか一回ビビアンスーは今何をしている??というような番組で
祖国台湾で女優活動をしている映像を見たような気がするんですが。。。

ビビアンスーさんは
現在でもウリナリで仲の良かった千秋、石黒彩などとは連絡をとっているようですね。

これもなんかの番組で言っていた気がします。笑

もうすべてうる覚えですが。

ビビアンスーさんが所属していたブラックビスケッツのタイミングの歌詞です。

これもうる覚えです。笑

”人も街も宇宙もまわれまわるタイミング♪”

あってるかなぁ??笑

久しぶりに聞きなおしたくなりました。

というより、今、カラオケで歌いたくてたまらないです(= ̄∇ ̄=)

話は変わりますが、ビビアンスーさんって吉本興業だったって
知ったとき結構驚きでした。。

よっぽどうっちゃんナンチャンに好かれたんですかね??

今から思うと結構謎です。。

あー、ビビアンスーさんの話をしていたら、
ポケットビスケッツとブラックビスケッツがライバル同士だった時代に戻りたくなりましたぁ!!



スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 03:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM