<< ドラゴンボールフィギュア集め | main | スキニースリムを知っていますか? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年齢詐称について考える

年齢詐称問題って今結構深刻になっていますよね。

芸能人に多い問題・・・っていうか芸能人にしかこの問題は起きないか・・。

年齢詐称は犯罪なんでしょうかねぇ。

僕、子供だから年齢詐称なんてよくわかんないや。

でも最近思っているのが、芸能人が年齢詐称をしても許されるのか、

この問題は結構子供心ながら深刻に考えています。笑

変な風に考えれば、たとえば、
「この女優オレと同年代なんだ!すごいな」
と思ってファンになった人がいたとしたら、
その人の心は年齢詐称によって失恋と同じような状態??になったわけで・・・

あれ・・違うかな。

では、違う例を・・。

「この女優オレと同年代なんだ!しかもこの間結婚するなら同い年ぐらいの人
っていってたし!うおー、大好き!」
と思ってファンになったとする人がいたとしたら、
その人は年齢詐称によってこの世に一人と決めた愛すべき人を失ったわけで??

あれ??もっと違う??笑

それじゃぁ・・・(しつこい)

まぁでも、これはすんごい大げさな例にしても、
いや、大げさすぎる例にしても、(笑)

芸能界っていうところは怖いですねぇ。

年齢詐称っていうのはそういう華やかな世界にはつき物なのかな。

まぁこうはいったものの僕は年齢詐称は特に気にしていないんですが。笑

綺麗な人は綺麗でかっこいい人はかっこいいわけで。。

さらに言えば、その人が整形していようが整形していまいが、
美しい人は美しくて、ビューティフルな人はビューティフルなわけで。笑

年齢詐称なんてちっぽけですよねぇ。

まぁ結局最終的にいえるのは

「僕子供だからわかんないや!!」

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM