<< ジェムケリーparcoへレッツゴー | main | 年齢詐称について考える >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドラゴンボールフィギュア集め

ドラゴンボールフィギュア集めに凝っています。

小さい頃からずーっと続けている唯一の趣味といってもいいと思います。

かなり集めましたよ。

スーパーサイヤ人は私の部屋の棚の上で、進化の過程をまざまざと見せ付けてくれています。

圧巻ですよ!

私と同じ趣味の人たちがどんなことを検索しているのかちょっと調べてみました。

ギニューたちはみんなそろうと圧巻ですよ!

あと魔人ブー(太っているとき)もアクセントとして非常に重宝しています!

あと、最高に気に入っているドラゴンボールフィギュアは
操られているときのベジータですね!

これはもうむっちゃくちゃ最高です!!

あとは、ゴジータも最高ですね!

オークションで落としましたが、ドラゴンボールフィギュアの中でも
かなりのお気に入りです☆

私の部屋のテレビの上でどうどうとそびえているドラゴンボールフィギュアは
神龍です☆

ドラゴンボールの中からそびえているようなデザインです。

あと持っているのはピッコロが腕を組んでいるフィギュアと、
ブロリー、それにタオパイパイなどなどです。

もうこれまでに集めた数は全部で80種類ほどにおよびます。

いくら使ったかなんて考えません。

それがコレクター(はーと)

ドラゴンボールフィギュアを世界で一番持っている人はどれくらい持っているんだろう。

すっごい気になります。

一回その人の家遊びに行きたいなぁ。笑

私は集めてはいるものの、ドラゴンボールフィギュアを
秋葉原で買ったことはないんです。

なので、今度行ってみたいなぁ。

でも、外見的に、あそこにマッチできるかどうかは疑問です。笑

でも本物のドラゴンボールフィギュアコレクターになるためには
避けては通れない道ですよね☆

とにもかくにもドラゴンボール最高!!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM