<< 背中にきびの悩み | main | ドラゴンボールフィギュア集め >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジェムケリーparcoへレッツゴー

ジェムケリーparcoに行ってきました。

千葉のparcoです。

相変わらず、見とれてばっかでしたが。笑

店内も茶色(?)をべースに作られていて、とても居心地がよかったです。

ジェムケリーparcoは京都の本店をベースにデザインされたそうです。

いつか本店のほうにも行ってみたいものです。

今回私が見とれていたのは、エンゲージリング。爆

超綺麗でしたぁ。

もうよだれモンですね。

特に相手もいませんが、ジェムケリーparcoの店員さんが気を使ってくれたのか
まるで相手がいて、私が下見にきたように、話を進めてくださいました。笑

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます、ジェムケリーparcoの店員さん。

途中の私のパニクリぶりから、
「あ、ひょっとしてこの人相手いないのかも。」
とか察していたとは思いますが。笑

でもでも、絶対将来また買いに来ますので、、、たぶん。。汗

アクセサリーもかわいかったですよ。

ベルの形をしていて、360度すべてにダイアモンドがちりばめられていて・・。

私はこれを買いました。

だって、ジェムケリーparcoの店員さんにかわいいっていわれたんですもの。

あの人に良く似合ってますっていわれたら買いますよ。笑

いや、実際本当に気に入ったんですけどね。

そうそう、ジェムケリーparcoに行ってはじめて知ったんですけれど、
ジェムケリーって男用のアクセサリーもあるんですね。

初めて知りました。

男の人の指輪とかって、宝石っていうイメージがなかったんですが、
これからはそういう時代なんですかねぇ。

さてさて、これからもジェムケリーに注目ですね。

また行きます、ジェムケリーparcoの店員さん♪(笑)

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM