<< ドラゴンボールdvd収集 | main | ジェムケリーparcoへレッツゴー >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


背中にきびの悩み

背中にきびを甘く見てはいませんか?

顔にできるにきびばかりを気にして、
背中にきびを気にしないようでは、異性に愛してもらうことはできないっす。

私自身、背中にきびにはとても悩まされてきました。

・・・というよりチェックを忘れていました。汗

っていうか、なんでにきびって背中に出来るんですか??

もっと出てくる場所考えろって私はいいたい。笑

そうそう、これは気をつけなくてはいけないんですが、
背中にきびをつぶすこと。

これ跡が残ってしまったら結構凹みます。

いや、かなり凹みます。

あと、これは私の経験上の話なんですが、
背中にきびってどうしても膿がたまりやすくありませんか?

皮下組織が薄いからですかね・・・。

詳しいことはよくわかりませんが、背中にきびが曲者であることは
確かです。

私は今は大分よくなってきて、背中にきびもほとんどでなくなりましたが、
学生時代は本当に、本当に悩みました。

場所が場所なだけに人にいえないので、さらに苦しみました。

「なんでこんなところに汗腺があるんだよ!」

とか怒鳴り散らしたことがあったような・・・。笑

やっぱり背中に毛が生えている人が背中にきびになりやすいですね。

なんとなくの結果ですが。

私自身背中に毛は生えていますから。。汗

あと、もう一つの悩みだったのが、背中にきび用の薬ってないですよね、たぶん。

皆さん普通に、顔につける薬とかを背中につけているんでしょうか。

だとしたら、、体硬い人、届きませんよね。。

人に塗ってもらうしかなくなってしまいませんか??

なんか背中にきび用の薬塗りセットとか売って欲しいです。

一番悩んだ季節がやっぱり夏ですね。

水着っていうのはある意味凶器ですよ。

本当に怖いもんですね。

早く背中にきびに対しての何らかの改善グッズがみつかることを祈ります。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM