<< クローズフィギュアが気になる! | main | 背中にきびの悩み >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドラゴンボールdvd収集

ドラゴンボール世代の私には光り輝いて見えました。

ドラゴンボールdvd。

すべてをそろえました。

単体で。

いやぁ、お金いくら使ったか覚えていません。汗

でもドラゴンボールは永遠なので、dvdをそろえても決して高い買い物だとは
思っていませんが。

一気に全部見てしまいますよね。

ドラゴンボールdvdを私が買ったのはいいんですが、人に貸してしまっているため、
家の棚にすべてがそろっていないことが唯一の失敗です。

早く返して欲しいです。

私がもっとも買ってよかったなと思ったドラゴンボールdvdは
178話から267話までが一気に収録されているdvdです。

悟飯が生まれたところからですね。

ちょっとしたらベジータがやってくるところです。

いやぁこれは良かった。

確か値段は普通だとちょっと高いんですが、
私は通販で安く手に入れることが出来ました☆

もう最高ですよ!

ドラゴンボールdvdは単巻だと全部で26ぐらい出ているんですが、
ファンの方でしたら、すべて手に入れて欲しいですね!!

ドラゴンボールdvdはGTのやつももちろん手に入れました。

GTは鳥山明さんが手をかけていないからと酷評が多いようですが、
私はそこまで嫌いではないです。

終り方はどうかな、とも思いますが。

それでも、ドラゴンボールdvdは全部をそろえたいと思うのが親心(?)って
もんですよー。笑

TVで放映されていたものより、すべてにおいて映像が綺麗なのも
ドラゴンボールdvdを買う大きな
魅力の一つです。

見直すたびに注目してしまうのがクリリンのお決まりのセリフ
「何でオレだけ〜」

これはもう全シーンで口をそろえて言うことができます。笑

私の彼女ですら、
「あ、そろそろお決まりのセリフだ」

とか言ったりします。

彼女も女性とはいえ、さすがはドラゴンボール世代。

私のドラゴンボールdvd集めにも何の口出しもしません。

助かっています。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 05:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM