<< 携帯小説ランキングサイトを見る | main | ハジウォンさん >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リアディゾン壁紙をゲッツ

リアディゾン。

グラビア界の黒船ですね。

今私のパソコンにはリアディゾンがいます。

そう、壁紙として。笑

リアディゾン壁紙を探しに探して、ついに最強のお気に入りの壁紙を
ゲットすることができました。

今早くこのウインドウを閉じて、リアディゾンを鑑賞したい気分です。笑

ここで私のパソコンの壁紙であるリアディゾンさんのプロフィールをちょっと調べてみました。

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )
アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身
歌手、モデル、レースクイーン

昔レースクイーンやっていたんですね。

私の壁紙は・・レースクイーンのときのリアディゾンさんです。爆

かわいいですよ。

パソコンで仕事をするので非常にいやされております。

そうそう、プロフィールを見て非常に驚いたのですが、
なんと1986年生まれだそうです。

つまり、同学年!?!?!

驚きです。

というか、なんか自分の幼さに落胆ですw

まぁだからといって、私のリアディゾン壁紙が変わるわけでもなく、
むしろもっとリアディゾン壁紙を使おうと硬く決心したわけなんですが。笑

あ、そうそう、リアディゾン壁紙からちょっとまた話をそらしますと、
リアディゾンさんが日本に来た経歴を知っていますか?

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、
世界中からアクセスが増加。

特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり
日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、
来日を期待するメールが連日寄せられるようになったそうです。

私がリアディゾン壁紙の候補として挙げていた写真のいくつかは
この昔の写真だったそうな。

まぁ昔から大人っぽかったのですね。。

これからもリアディゾン壁紙に注目!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM