<< 倖田ジェムケリーCM | main | リアディゾン壁紙をゲッツ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


携帯小説ランキングサイトを見る

携帯小説ランキングサイトっていうものを見てみました。

今は携帯小説ランキングサイトには様々な小説が載っていますね。

面白く拝見させていただきました。

私も携帯サイトを作ってみたくなりましたよ。

私も小説家を小さいころに志したことがあるので、
携帯小説ランキングは非常に面白かったです。

もちろん、種類がいろいろあるので人によって、
好みはいろいろと分かれるんでしょうけれども。

携帯小説は自己満足の世界である、とかいろいろといわれているようですが、
今は携帯小説から、実際の小説やドラマになるものも近頃は数多く
出てきていますから馬鹿にできませんよね。

そんななかでも携帯小説ランキングサイトはその面白い携帯小説を
あらかじめ、人気順にランキングにしてくれているのですから、
そんなありがたいことはないですよね。笑

なので、最近、よく携帯小説ランキングサイトを見ています。

思ったのは、携帯小説ってほとんど恋愛物なんでしょうか??

なんか私が読んだ携帯小説はほとんど恋愛物でした。

しかも妙にリアルなものとすごい現実ばなれしているものの
差が激しかったです。

いやぁビックリしましたよ!

私は普段小説を読んだとしてもリアルなもの・・・というと
表現がおかしいかも分かりませんが、すごいある意味で現実離れした
小説を読んだのは初めてでした。

携帯小説ランキングサイトを見てみてよかったです。

非常に面白かったので。

ある意味では、人間の一番の純愛的なものがストレートに
出ているような気もしますが。

携帯小説ランキングサイトを見ていていると、本当に面白いものも
たくさんあります。

これからも携帯小説ランキングに注目していきたいと思います☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM