<< カシオ時計最強ですわ♪ | main | ビビアンスーさんを覚えていますか? >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビビアンウエストウッド万歳♪

ビビアンウエストウッド大好きです☆

特にバッグが。。

ビビアンウエストウッドのあの土星のようなマークの
土星になりたいって感じです。w

実をいうとあの土星のようなマークの置物を持っていたりします。。笑

どこかのビビアンウエストウッドのお店で家の誰かが買ったらしいのですが、
真相はまったくの謎です。笑

でも落ち着きます。なんとなく。汗

ビビアンウエストウッドのバッグを今1個持っているのですが、、
普段着があまりにもカジュアルすぎて、合わせずらいです。。涙

ビビアンウエストウッドのバッグは全体的に大人っぽいですよね。。

コートも、あこがれるだけで、全然自分に似合う気がしません。( ̄□||||!!

ただ、2つほど気に入っているアイテムがあって、

一つはスカートです☆

白のヒラヒラ。。

ビビアンウエストウッドらしく、細部にこだわりがあって、とても気に入っています☆

そして、もう一つがワンピースです☆

とても縞々な感じなんですが、とても気に入っています。

ビビアンウエストウッドは大人の女性が着る服から
私のようなやつが合わせられるような物まであるのでいいですよね!!

今狙っているのは、お財布と帽子です☆

お財布は今はなんとノーブランド・・。(現代っ子の癖に・・・)

そしてそして、帽子はいつもビビアンウエストウッドが売っている店で
「かわいいなぁ」と思って眺めてはいるんですけど、
どうしてもワンピースとかに行ってしまっていたので・・・。汗

ビビアンウエストウッドは私には
一気に数アイテム買えるようなブランドじゃないので。。

次の買いに行くときが楽しみ☆

いいアイテムが見つかるといいなぁ。

ビビアンウエストウッドの財布&帽子をゲットするぞ♪

そうそう、余談ですが、
私はいいアイテムを購入して、手にしたらすぐにトイレに駆け込んで
触ってみたりします。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM