<< ハイソックス大論争 | main | 携帯小説ランキングサイトを見る >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


倖田ジェムケリーCM

ジェムケリーブランド。

私は倖田ジェムケリーCMを見て、ジェムケリーに興味を持ちました。

見たことある人もいっぱいいると思います。

結構流れていましたもんね。あの倖田ジェムケリーCM。

私は最初こう思いました。

「倖田をジェムケリーCMに使うっていうことは、
ひょっとして、
ジェムケリーは

エロカッコイイ路線でいくのか!?!?」

と思っていました。笑

2006年7月より倖田來未がデザインからパッケージまで完全プロデュース商品、
Binary Face が登場したらしいです。

最高級ランクのモデルはアレキサンドライトが使用されているらしいです。

アレキサンドライトをご存知ですかね?

すっごい綺麗ですよ!

希少性こそあるが、一部の宝石マニアにしか知られていない「アレキサンドライト」

太陽光線の下では緑に白熱球の下では赤紫に変色する宝石にファッション性の高い
デザインを施し、倖田をジェムケリーCMに起用して
テレビコマーシャルで宣伝するという戦略で
ジェムケリーのアレキサンドライトは一躍有名になったわけですね。

いやぁ、倖田はジェムケリーに貢献していますね。

あれ・・・待てよ・・・。

倖田がジェムケリーのCMに起用されたということは、、
やっぱりイメージはエロカッコイイ女につけてほしいという
ブランドの願いが込められている・・・のですか?

だとしたら・・・私は・・・・
ジェムケリー無理だぁあぁぁあぁぁ!!!

「NOぉぉぉ!」笑

倖田ジェムケリーCMはこれからどうなっていくんでしょうね。

しばらくはずっと倖田ジェムケリーCMを使って宣伝していくのでしょうか。

でも、次誰か、別の女優さんとかを使うとしたら、
なんかエロカッコイイ路線ではない人を起用してほしいなぁ。

私はエロかっこよくはないので。笑

倖田ジェムケリーCMはこれからどうなっていくのか。

注目ですね!!

あと、歌のときに、倖田ジェムケリーアクセサリーが見られるのか
これからちょっと注目していきたいと思いますだ。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM