<< ジェムケリーについて | main | ハイソックス大論争 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジェムケリー伊勢丹店突入

ジェムケリー伊勢丹に見に行きました。

周りにも輝く宝石店がたくさんありますが、
私はジェムケリー伊勢丹店にはジェムケリー一本狙いで
行きました。

目を輝かせながら見に行きました。

ちょっとおしゃれもしました。

やっぱりジェムケリーはいいですね!

私が見に行ったのは新宿伊勢丹店なんですが、
品揃えというか、宝石ぞろえというか、輝いています。

ジェムけりー伊勢丹の店員さんから、手がでるものから、
絶対手が出ないようなものまでありとあらゆる商品の説明を受けてきました。

私の狙いは指輪ただ一つ。

すっごい輝きでした☆

あ、でも、もう新宿伊勢丹ではジェムケリーを扱っていないんですかね。

期間限定だった気がします。

あとどこの伊勢丹においてあるのかな、ジェムケリー。

2006年8月に期間限定ではあるが、伊勢丹・新宿本店と
福岡・岩田屋にジェムケリーを出店した。

本格的な業態変更とジェムケリーブランドのイメージ向上が狙い。

大丸神戸店9/27から大丸心斎橋店も10/4からスタート。

2006年10月より再び伊勢丹・新宿本店が(12月末まで)スタート。

11月より大丸札幌店 松阪屋・名古屋本店にて期間限定販売。

・・・だったそうです。

もっと長く扱えばいいのに・・・。

私はジェムケリー大好きなのですが、直営店に行く勇気がないです。笑

なんだか、いかにも宝石屋!っていうところはしょうに合わないんですよね。

だからジェムケリー伊勢丹店のような大きい百貨店の中に入っているような
宝石店のほうがすきです。

まぁいずれ、新宿ジェムケリー伊勢丹店とかが本格的に出来るんじゃないでしょうか。

注目してます。

でもそれまではジェムケリー千葉パルコ店にでもいくかなぁ。

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM