<< 結婚式の歌の思い出。 | main | エンジニアブーツかっこいい >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


野球テレビゲーム熱狂伝

野球テレビゲームとは皆さんにとってなんでしょうか?

私にとっては野球テレビゲームは
「パワフルプロ野球」

これ以外に考えられません。

初めてパワプロに出あったのは任天堂64の
「実況パワフルプロ野球6」
です。

野球テレビゲームの革命だと思いました!

感動しました!

その後はもう携帯ゲーム機でパワプロの嵐でしたよ!

通学中だろうが、授業中だろうが、飯食っているときであろうが、
そんなのパワプロの魅力には絶対に勝てません。

野球テレビゲームの決定版なだけあります。

パワプロの中で、すごい付き合うのが難しい女の子と
付き合ったときのうれしさったら、現実すらしのぎますね。笑

なんど恋の病にかかったことか。汗

筋トレばっかして、かすっただけでホームランになる選手を作ったときの快感。

ミートを異常なほど大きくして、イチローすらお手上げなほどにしたり。

足だけを速くして、バントヒットばっかうつような奴を作ったり。

野球テレビゲームがなんでここまでおもしろいんだぁ!!
と本当に考えさせられたものです。

未だに、64のパワプロ6はもっとも好きなゲームの一つに入っています。

パワプロ大学、あかつき大学、、あぁ懐かしいです。。

久しぶりにやりたくなりました。

てゆーか、今からやります。笑

野球テレビゲームはPS2が発売されてから超リアルなゲームもどんどん出てきましたね。

私はあんまりリアルすぎる野球テレビゲームは正直そんなに好きじゃないんですが。。

パワプロぐらいがちょうどいいですよ!!やっぱり。

さぁて野球テレビゲームは今後どうなっていくのか!

注目です!


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM