<< 韓国ドラマ復活希望作品 | main | 野球テレビゲーム熱狂伝 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


結婚式の歌の思い出。

結婚式の歌。

皆さんはこれを聞いて何を思い浮かべるんでしょうかね。

僕の場合は大好きな先輩とその先輩の彼女(現奥さん)の結婚式
で流れていた曲が一番思い出に残っている、結婚式の歌です。

その結婚式の歌とは・・・
「Can you celebrate」
です。

安室ナミエさんの曲で、大ヒットしましたよね。

あとは一青窈さんのハナミズキでも流れていました。

いやぁ、あれは感動しました。

ハナミズキは普段聞かないタイプの曲なんですが、
いいですねぇ。

結婚式の歌のような思い出に残るような歌はたまーに聴くと
そのときの思い出があふれ出てきますよね。

私は今でも、ハナミズキを聞くとお二人の幸せな顔を
鮮明に思い出すことができます。

結婚式の歌っていうのはほかに何があるんでしょうねぇ。

私は今までに結婚式というものに、3回ほどしか出席したことがないので、
強烈に思い出にのこっている結婚式の歌は

Can you celebrate

ハナミズキ

乾杯

ぐらいですねぇ。

あ、そうそう、乾杯は特に思い入れがあります。

なぜなら、

私が歌って、新郎新婦を祝ったから。笑

それはもう、心を込めて歌いましたよ!

「かんぱい」

っていう歌詞が

「かんぷぅあぁぁぁぁぁぁぁい」

ってな感じになっていましたよ。

結婚式の歌は多々あれど、、人の思い出の場で緊張しながら歌った曲は
やっぱり忘れませんねぇ。

これからも時代の流れに取り残されないように、
結婚式の歌を知って、また機会があれば歌っていきたいとおもいます。笑

新郎新婦の方に聞いてみてもやっぱり、結婚式の歌は
すっごい重要なので、皆さん、歌選びは慎重に!!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM