<< キャノンデジタルカメラ詳細 | main | 結婚式の歌の思い出。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


韓国ドラマ復活希望作品

韓国ドラマ復活希望作品ってありませんか??

私はかなりあります。

すっごいコアな作品も含まれているのであしからずー。笑

一つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「愛するあなた」です。

生徒が先生に恋をするという話です。

二つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「愛の群像」です。

ペヨンジュンとユンソナさんが競演している作品です。

三つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「秋の寓話」です。

若かりしころのウォンビン様が出ています。

超カッコイイです。

四つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「おいしいプロポーズ」です。

日本でも有名ですよね。

私の大好きなソンイェジンさんもヒロイン役で出ています☆

5つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「ゴースト」です。

チャンドンゴンさんが出ています♪

6つ目の韓国ドラマ復活希望作品は
「商道」です。

歴史ドラマなんですが、すごいおもしろかったですよ。

などなどです。

数えるときりがないですが。笑

あとは〜男女六人恋物語とか、夏の香りとか、、

ぇえ、マニアですが、何か?笑

韓国ドラマ復活希望作品は後をたちませんが。。

日本でリメイクなんていうのもいいなぁ。

今私の頭の中には夏の香りのストーリーが
頭の中に繰り返し流れております。笑

私が韓国の俳優さんで一番好きなのは
チャンドンゴンさんです☆

「あなたがすきだから」

一番好きな女優さんは
ソンイェジンさんです。

超かわいいです☆

あこがれてます。

この二人が出ているドラマを中心に
韓国ドラマ復活希望です。

よろしくお願いしま〜す!

さて、ドラマを見直すか。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM