<< dsエミュレーターとは | main | 韓国ドラマ復活希望作品 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャノンデジタルカメラ詳細

最近はデジカメブームが続いていますね☆

そこで、私はキャノンデジタルカメラパワーショットG7を使っています。

キャノンデジタルカメラの中でもいまだに一番のお気に入りです。

キャノンデジタルカメラがカメラ専用の画像処理プロセッサーとして
独自に開発した「DIGIC」が、高速演算能力の飛躍的な
パワーアップを果たしたこのパワーショットG7。

超おすすめです。まあ、今新しいのドンドン出てますけど、私は全然大満足だったり。笑

まず、私が選ぶ際にキャノンデジタルカメラパワーショットG7めた理由の一つが
そのデザインです☆

すばらしいですよ。

デザインを知っている方ならお分かりになるとおもうんですが、
ブラックのボディ。

輝いています。

キャノンデジタルカメラらしく性能もコンパクトカメラの領域の
遥かに上をいっています。

デジタル一眼レフにも負けないと私は親心で思っています。

でも実際にキャノンデジタルカメラのメインラインであるパワーショットで
あるだけあって、数値もその事実を裏付けています。

キャノンデジタルカメラだとイクシーデジタルでしょうか。

店頭で触ったことぐらいしかないのですが、
あれもデザインかわいいですよねー。

いやぁ、キャノンデジタルカメラきてますよ。

本当に。

デジタル一眼レフはキャノンデジタルカメラだとkissでしょうか。

んー、あれもいいですよね。

私は一眼レフはキャノンデジタルカメラではなくて、
ペンタックスデジカメを使っているので
詳しいことはよくわからないのですが、
軽さが一眼レフとは思えないほどだという印象があります。

これからどうなっていくのか楽しみな機種の一つです。

まぁ私的にはやっぱりキャノンデジタルカメラなら、
パワーショットですね。



これからが本当に楽しみです。

なんせ私はパワーショットG7は
店頭になかったので、通販で探しに探しまくって、
販売当初に買ったほどですから(= ̄∇ ̄=)

これからもキャノンデジタルカメラに注目です☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM