<< ポールスミス時計愛してます。笑 | main | ビビアンウエストウッド万歳♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カシオ時計最強ですわ♪

カシオ。

時計の有名なメーカーですよね☆

私もGショックに憧れたもんです・・。

カシオ時計といえばGショックというイメージですよね☆

でも、最近思ったんですけど、Gショックって高機能すぎますよね。笑

カシオ時計の時計全般にいえることですけど、そんなに高機能じゃなくても。。

とか思っちゃいます。

カシオ時計を使いこなせない自分がどうなの??っていう話はおいておいて。笑

そうそう、最近気付いたことなんですけど、中学生の頃、自分がなんで
カシオ時計、Gショックを欲しがったのかな。と思い直してみると、

その理由は。。。
防水性と強さでした!!

その当時は時計に強さがすごく魅力でした☆

カシオ時計は強いらしいぞ!!

中でもGショックというやつは最強らしい!!

こんな思いがあったんですね。笑

調子にのってカシオ時計を手に海にもぐったりしたものです。。

そして、後から注意書きを読んだらさすがにカシオの時計とはいえでも
海水にはあまりつけないほうがいいということを知ったり。笑

カシオ時計の力に頼りすぎていました。笑

そうそう、カシオ時計の代表Gショックが生まれたのはいつだか知っていますか??

1983(昭和58)年4月だそうです!!

・・・年上。笑

『スピード』をはじめとする多数のアクション・戦争映画でも「脇役」として出演しているスーパー時計です☆

カシオ時計のGショックの最初にアメリカに行ったときの宣伝文句を知っていますか??

「アイスホッケーのパック代わりにしても壊れない」

だそうです。笑

さすが、カシオ時計、Gショック♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM