<< コムサデモードとは | main | dsエミュレーターとは >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


宇宙百貨とは?

「宇宙百貨」って最近良く聞くけれど、
なんだろう??

すっごい気になったので、調べてみました!

すると、
イラストやファッション雑貨を扱っているブランド名だということが
発覚しましたー。

宇宙百貨というブランド名があまりにもセンスがいいので
ちょっと詳しく調べてみました。

するとすると、
宇宙百貨・・・すっごいかわいいですね!!!

ビックリしました。

まず、サンダルを見ました。

たまらないほどカワイイデザインでした。

これは本当にかわいいです。

あとは、服。

子供用の服を見たのですが、宇宙百貨恐るべしと本気で思いました!!

こんなにカワイイ洋服は親だったら子供に着せたくなりますよ!!

ベリーキュートです!

何よりもTシャツ!

Tシャツに描かれているイラストがものすごくかわいいです。

このイラストは宇宙百貨ならではですねー。

筆箱やキーケースなどにも同様に宇宙百貨のイラストが
描かれているんですが、これも同じくキュートすぎてたまらないです。

あ、眼鏡ケースもありました。

あの眼鏡ケースは欲しいです。

眼鏡かけていないですが欲しいです。笑

あとは、ミラーやマグカップなどにも同様の宇宙百貨ならではの
イラストの雑貨はどれもかわいいですね。

全部欲しかったです。笑

帽子やベルトなどのデザインもかわいいですよー。

よだれでますよー。笑

たまんないですよー。笑

宇宙百貨のネックレスやコサージュ、それにペンダントも
すっごいいいですよ!

あ、それにバッグもかわいかったですね。


要するに、すべてがかわいいってことです。笑

あ、そうそう、宇宙百貨の店舗は今日本全国にあるらしいです。

私は渋谷の店舗しか行っていませんが、
他のお店にも行ってみたいですねー。

宇宙百貨の今後から目を話せませんね!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM