<< コムサの謎 | main | 宇宙百貨とは? >>


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コムサデモードとは

コムサデモードというブランド。

知っている人は多いと思います。

しかし、コムサデモードの詳しい概要をご存知ですか?

コムサデモードとは、
アパレル会社最大手のファイブフォックスの基幹ブランドです。

商業的に開発されたブランドで、デザイナーを非公開にしていることが多いです。

単品の個性を主張するのではなく、トータル・コーディネート(調和)
を重視しているそうです。

黒髪の日本人に合う服=モード。

これを重視してくれるのがコムサデモードのうれしいところですよね。

その点ではコムサデモードは実用的な要件を満たしつつ、
おしゃれが楽しめるブランドです☆

コムサ・ラインナップの中で最高峰に位置づけられる
コムサ・コレクションについては、デザイナー発の創作性を目指し
作品発表などの活動を認めています。

コムサデモードとはこのようなブランドです。

この説明のなかで私が注目したいのは
「モード」という観点です。

日本の会社だけあって、黒髪に似合うような服を提供してくれる。

コムサデモードの一番の特徴はここだと思っています。

私は黒髪なので、、、というわけではないように気がしますが、
コムサデモード大好きです。

値段も同じような質のブランドと比べると
コムサデモードは全然安いです。

日本人はブランド志向ですが、
コムサデモードはそのことを考えてか、
きちんとある程度のブランド戦略もうってありますよね。

すばらしいです。

私はコムサデモードのパーカーからキーホルダーまで
色々と持っていますが、
非常にいいですよ

長持ちしています。

それにシンプルなデザインも多いので、
使い方もいかようにもできます。

これからもコムサデモードから目を離せませんね。


  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM