<< コムサイズムブランド | main | コムサイズム店舗一覧 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コムサイズムスーツについて

コムサイズムスーツが家にたまりに溜まっております。

えぇ、それはもうクローゼットが埋まるほどに。

だって安くて、物がいいんですもの。

コムサイズムスーツはシンプルなデザインなものが多いので
長い間使えるのも、一つの魅力ですよね。

私はストライプはもちろん、
あらゆる種類のコムサイズムスーツを持っています。

たぶん、コムサイズムスーツは15着ぐらい持っております。

あぁ、妻にはずーっと買いすぎ、と怒られていますが。笑

でも、朝、今日は何のスーツを着ていこう、などと
悩んだことないです。笑

「おい!これアイロンかけてないじゃん!」

とも言ったことないです。笑

だからコムサイズムスーツをたくさん持っていることは
許して欲しいです。

もう私はコムサイズムスーツでは自分のサイズを
熟知しているので、通販で安く買うことが出来るので
非常に助かっています。

たとえばですよ。

バーバリーのスーツは定価20万前後するわけですよ。

コムサイズムスーツなら何着買えると思ってるんですか!!

負け惜しみじゃないですよ!!

だってコムサイズムスーツは物がいいですもん。

今流行の細身のスーツもそろっていますし。

いや、もうラブですね、ここまで来ると。笑

実際、コムサイズムスーツにはかなり助けられているので、
このくらいべた褒めしておきたいんです。笑

コムサイズムさんに願うのはこれからも値段設定を変えないでいただきたいです。

それだけはどうかお願いします。汗

もうあなたのスーツしか買えないし、着れないです。

せめて私の定年まではコムサイズムスーツの値段設定と、品質をそのままに
お願いしますw


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM