<< リズリサというブランド | main | コムサイズムブランド >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リズリサワンピース詳細

リズリサワンピースはかわいいですよね。

リズリサを知らない人は今若い人には大流行のリズリサですが、
私はその中でもワンピースが特に大好きです。

本当にかわいいですよね!

今の若い人にはみんな同意してもらえると思います。

リズリサワンピースは最高ですよ!!

私はリズリサワンピースはたくさん持っているのですが、
全部ものすごい気に入っています☆

白のシンプルなワンピースも大のお気に入りですし、
ピンクのど派手なワンピースも大好きです☆

でも私一番のお気に入りのリズリサワンピースは
ボーダーのワンピースです。

本当にかわいいのですよ!!

超ヘビーローテで使っています。

いや、超スーパーウルトラヘビーローテ(ふるっ)で使っています。

リズリサは高級ブランドというわけではないので、アイテムを
揃えやすいんですよね!

だからついいっぱい買いすぎちゃいます。汗

私が次に狙っているリズリサワンピースは花柄のワンピースです。

でも私が狙っているリズリサワンピースはちょっと派手すぎるので
上からシンプルなパーカーでもあわせて着ようと思っています。

買いに行かなくては。

あ、そうそう。

他にも赤を基調としたホルダーネックワンピースも欲しいですし。

あぁ、欲しいものはつきませんね。

でも、最近はリズリサワンピースを着ている人も多くなってきましたね。

渋谷の交差点で
「リズリサワンピース!!」
って叫べば、100人ぐらい振り向くんじゃないでしょうか。笑

渋谷の交差点でリズリサを叫ぶ。(しつこい)

でも、本当にそのくらい人気ですよね。

リズリサワンピースのかわいさを考えれば、当然なんですが。

これからもリズリサワンピースが似合う女でいたいです!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 04:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM