<< アナスイアクセサリーのこだわり | main | リズリサワンピース詳細 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リズリサというブランド

リズリサというブランドをご存知ですか?

というより、もうリズリサは若者の間では常識ですよね^^;

ちょっと説明を。

LIZ LISA(リズリサ)は株式会社ヴエント・インターナショナルが展開する
レディスファッションのブランドです。

1999年、リズリサは当初、ギャル系のファッションを売りにして、
渋谷109に開店しました。

2000年11月に渋谷109に
第1号店を開店させ全国に30店舗以上の支店があります。

2000年にリズリサは大幅なリニューアルを実行しました。

大人のキュート&フェミニンを前面に押し出したスタイルへと変更していったわけです。

ここでギャル系→フェミニンとしたことで大ブレーク☆

現在ではリズリサはノスタルジックさとトレンドをミックスさせたデザインを
多数リリースしています。

フェミニンで、キュートなファッションが特徴です。

リズリサにはレースやフリル、ファー使いなどに特徴を持つ服が多いですよね。

10代後半の女性を中心に圧倒的な人気を誇り
渋谷系ファッションの一角を担うまでになりました☆


リズリサはこんな感じのブランドです☆

現在ではワンピースなどが大人気☆

渋谷のど真ん中で
「リズリサーーーーーー」
と叫べば、100人ぐらい集まります。(嘘)

渋谷の中心でリズリサを叫ぶ(しつこい)

でもでも、本当にかわいいアイテムが多いです。

ベリーキュートですよ、リズリサは。

私は良く知らないんですが、姉妹ブランドとして、
TRALALA(トゥララ)っていうブランドもあるらしいです。

アイテムをちょっと見てみましたが、リズリサ同様
かわいいアイテムが多かったです♪

でも確かに最近渋谷とかを歩いているとリズリサの
服を着ている人、本当にいっぱいいますよね。

渋谷の中心で360度まわってみたら、100人ぐらい見つかるんじゃないでしょうか。
(しつこい)

これからも大注目です!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM