<< アナスイポーチのかわいらしさ。 | main | リズリサというブランド >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アナスイアクセサリーのこだわり

アナスイは香水だけだと思っている人はいませんか?

アナスイアクセサリーもむちゃくちゃかわいいのをご存知ですか?

私は本当にだいすきです。

普段のカジュアルな服のワンポイントに最適です☆

アナスイアクセサリーをじっくりと見たことがない人は
いますぐじっくり見てみてください。笑

たとえば、CanCanにも掲載されていたんですが、
イチゴのネックレス。

私はアナスイアクセサリーにベタぼれです。

金のチェーンに真っ赤なイチゴがついているんですが、
もうほんっとうにかわいいんです。

たまりませんよ!!

あとアナスイアクセサリーで好きなのはイヤリングです☆

私が持っているのは花がついていて、そこからパールをかたどったような
まん丸のオブジェクトが2個ついているやつなんですけど、
本当にかわいいですよ!

ちょっと自分をかわいらしく見せたいときなどには絶対につけるようにしています。

そうそう!

忘れていました。

クリアでカラフルな人魚の形のアナスイアクセサリーです。

オレンジと水色と緑のカラフルな人魚さんです。

このアナスイアクセサリーは用途いろいろですね☆

どんなことにでも使える気がします♪

あとはですね、アナスイアクセサリーだと
葡萄みたいな深いパープルと黒のツブツブのチェーンがあったんですが、
あれも欲しかったですー。

パールのネックレスより欲しかったです。笑

伝わりましたか??

私のアナスイアクセサリーへの愛。笑

これからもずーっとアナスイアクセサリーが好きでいつ続けられるような
女でいたいですねぇ。


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM