<< 顔絵文字での以心伝心♪ | main | カシオ時計最強ですわ♪ >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポールスミス時計愛してます。笑

ポールスミス。。

有名ですよね♪

私も何個かアイテムを持っています♪

そんな中でも、際立ってお気に入りなのがポールスミス時計です☆

ポールスミスで際立っているのはやっぱり時計だと思います。

もちろんカジュアルなポールスミスのデザインの服もいいのですが、
私はポールスミス時計に現れているような大人っぽい雰囲気のデザインの
ものが一番好きです。

ポールスミス時計は全体としてゴツイ感じのイメージを持たれがちですが
そんな中にもオシャレのポイントとしての役割を忘れていませんよねー。

ホント最高です。

ポールスミスの小物はほとんど大好きですが、
やっぱりポールスミス時計は重宝しています。

そういえば、先日、横浜でポールスミスを見てきたんですが、
今期の春物。

かなり好きです☆

いつも時計に目をやってしまうんですが、
かわいいものも増えてきましたね☆

しばらく見ていなかったので、すごく新鮮でした。

四角のデザイン腕時計なんてもうかわいすぎです☆

ポールスミス時計は銀のベルトが印象的ですが、
それがまた、いいんですよね♪

ポールスミス時計・・インパクト抜群です☆

あの銀ベルトの存在感が好きです。

あ、皮ベルトの時計もありますけど、私はやっぱり銀ベルトの時計が好きです。

ポールスミス時計は値段はてごろっちゃぁ手ごろですよね!!

こんな安くていいの??

とかたまに思います。笑

ポールスミス時計ってこれから変わっていかないでずっと
このままの形でいってほしいです。

ポールスミス時計ならではの存在感と
手ごろな値段。笑

そして、そのブランド力☆

明日また、横浜ビブレにポールスミス時計目当てで行って見ます。

すんごい迷ってしまって先日は変えなかったので。。

レッツラゴー♪♪♪


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM