<< アナスイ財布は最高です。 | main | アナスイアクセサリーのこだわり >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アナスイポーチのかわいらしさ。

アナスイポーチはかわいらしいですね。

本当にそう思います。

最近ViViとかでよく見かけるんですが、ポーチが特にかわいらしい。

あのアナスイの刺繍技術とポーチっていうのはものすごい愛称がいいですよね。

ピンク、ブルー、パープル、グリーンとすべての色のアナスイポーチを
そろえて、家に飾っておきたいです。

アナスイといえば、蝶々のマーク。

あのマークがポーチのかわいらしさをよりいっそう引き立てているような
気がします。

ううーーー、かわいい!笑

他にもアナスイポーチにはラインストーンが施されていたり、
この間見たのは映画ドリームガールの絵が入っていたりと、
本当にかわいいものばかりですよね。

かわいらしいポーチの究極系という感じがします。

アナスイポーチっていうのは人気が出るべくして、出たものですよね。

最近、本当にそう思います。

手始めに私はアナスイらしい蝶の柄のポーチを
たくさん集めてみようと思っています☆

そして、部屋に飾ります。笑

もう飾って飾って飾りまくります。笑

最近は通販で安く買えるようになりましたからねぇ。

アナスイポーチも。

アナスイのあの独特の世界観はいつもなんだかキラキラしていて
これからもたぶんずっと大好きです☆

最近、友達もみんなアナスイポーチに凝っていて、せっせと
集めています。

なのでアイテムが被ってしまうことが、ちらほら。。

でもいいや。

アナスイポーチがかわいすぎるのがいけないんだよね(= ̄∇ ̄=)

さて、これからも要チェックですよ!!

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM