<< アナスイバッグのデザイン。 | main | アナスイポーチのかわいらしさ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アナスイ財布は最高です。

アナスイ財布のすばらしさを知っている人はまだ少ないでしょうか?

私は財布はもうアナスイ以外考えられません。笑

もうあなたのことだけしか考えられないの!!アナスイ財布!!笑

私が持っているのは刺繍がほどこしていある財布と、
茶色の革の長財布でアナスイのシンボルである、
蝶々のマークが金でワンポイントになっているような財布です。

両方のアナスイ財布共に大好きです☆

アナスイは香水だけかと考えている人も世の中には多いそうですが、
アナスイ財布も本当に来ていますよ!!

特に刺繍柄のアナスイ財布なんてたまらないですよ!!

かわいすぎです。

刺繍がほどこしてある財布では私は長財布を持っていないのですが、
小さい財布でもそれはそれで本当にかわいいんです☆

コンビニに行くときの必需品です☆アナスイ財布は。

アナスイ財布で次に狙っているのは、
刺繍がほどこしてある財布はもちろんもっともっと欲しいですが、
アナスイらしいかわいらしい花柄が黒い紐で縫い付けてある
長財布を狙っています。

それはもう獲物を狙う獣のように。笑

魅力を言葉では表現しきれないのですが、
私が狙っている財布の何よりの魅力は
その花柄のかわいらしさ。。

そのアナスイ財布の花柄のかわいらしさは
私が知っている花柄の中でもピカイチです☆

色の種類も何種類かあるのですが、
全部欲しいです。

ぇえ、よくばりです。

ちょっと前にViViで出ていた、かわいらしいブルーのアナスイ財布も欲しいなぁ。

ぇえ、よくばりです。笑

だってアナスイ財布には魅力がたっぷりなんですもの。

これからも目を離せません┫ ̄旦 ̄┣

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM