<< アナスイのすすめ。 | main | アナスイ財布は最高です。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アナスイバッグのデザイン。

アナスイバッグが大好きなんです。

今アナスイバッグではショルダーバッグを持っているのですが、
これが大のお気に入りなんです。

アナスイらしくチョウチョのマークが全体に施されているショルダーバッグ
なんですが、カジュアルなファッションにあわせるととっても栄えるんです。

もう最高です☆

今は同じ蝶々が一面に描かれているボストンのアナスイバッグが欲しいです。

チョウチョではなくてもアナスイバッグの柄は本当にかわいいですよね♪

艶のあるバラ・蝶のモチーフや紫系の色遣いが特徴的で香水が有名なアナスイ。

私の趣味ど真ん中を射抜いてきます。笑

以下は私のほかに欲しいアナスイバッグ一覧です。
(上記したボストンバッグ以外)

アナスイの本皮のバッグ、真ん中に蝶々のロゴが入っているやつです。

触った感じとても丈夫そうで、使い心地も抜群でしたぁ。

あとは、紐がすっごいオシャレな感じになっているバッグ。

これ、最高です。笑

全体的に紫でヒモは薄い紫になっていたんですが、
その紐の柄がすばらしいのなんのって。


こんな感じですかね。

アナスイだとどうしても、香水のイメージをもたれがちですが、
アナスイバッグもすばらしいですよ。

本当に。

余談ですが、アナスイというデザイナーさんにちょっと興味を持ったので、
調べてみました。

アナスイ(ANNA SUI)

ミシガン州デトロイト生まれ

だそうです。笑

それしか調べられなかったのかって話ですが。

すばらしいアナスイバッグを生み出していただいてどうもありがとう御座います
といいたいです。〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""

これからもアナスイバッグから目を離せませんね♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM