<< ティファニーリングに敬礼。 | main | アナスイバッグのデザイン。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アナスイのすすめ。

アナスイというブランド。

大好きです。

艶のあるバラ・蝶のモチーフや紫系の色遣いが特徴的で
アナスイといったら香水が有名ですね☆

化粧品はバラの香りがするものが多いです。

婦人服・小物・アクセサリーなどで妖艶な雰囲気のアイテムを発表していたり、
刺繍などが施された可愛らしいアイテムも発表しています。

今、アナスイは大人気ですよね。

最近気になっているアナスイアイテムを何点か。

「人気レディース 香水 スイドリーム」

官能的なバニラの甘い香りが印象的なスイドリームです。

アナスイならではのボトルデザインもむちゃくちゃかわいいんです。

使わないで、部屋においておいてもいいかも。笑

あとあと、アナスイらしいデザインのバッグやポーチも
大好きです☆

あとはなんといっても私が好きなのは

アナスイのワンピース(はーと)

もともとワンピースが大好きなのですが、
アナスイのワンピースは柄が全体的に私の好みですー。

たまんないです。

ここまでやるか、って言うぐらい派手なアナスイのワンピースもあれば、
黒を基調としたシックでシンプルな感じのワンピースもあります。

私は派手なデザインのアナスイワンピースはちょっと派手すぎて着れないのですが。笑

でも、シックなデザインのワンピースはいつも来ていますし、大好きです☆

シックなデザインでなくても大好きなアナスイのワンピースもあります。

アナスイチュール段々ワンピースなんですが、超かわいいです。

しかもお値段も手ごろでした。

日ごろからアナスイのアイテムは見逃さないようにチェックはしているのですが、
このアナスイアイテムは見た瞬間にネットショップの決済画面に
いっていました。笑

これからもアナスイから目を離せません^^

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 19:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM