<< ティファニーネックレスの輝き | main | アナスイのすすめ。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ティファニーリングに敬礼。

ティファニーリング。

世界にその名を知られる名門ブランド。

ティファニーの母店は、ニューヨークの五番街にあり、
オードリー・ヘップバーンが主演した映画
『ティファニーで朝食を』のおかげで、観光名所の一つとなっている。

その代表作品でもあるティファニーリング。

この間、お店に見に行きました。

ぇえ、意味もなくですが、何か?笑

よだれダラダラで見てきましたよ。ティファニーリング。

将来自分がビジネス街でスーツ着ながら
指にきらりと光るティファニーリングをつけて
颯爽とあるく姿を想像していましたが何か??笑

だって、形状から銀の輝きぐわいからティファニーリングはすばらしいですわ。

私がジーっと目を見開いてみていたのは
シンプルなティファニーリングです。

銀のフォルムに18金が施されているもの。

すばらしいですわ。

あとはシルバーの竹をモチーフとしたティファニーリングとか。。

ベタぼれです。笑

すべてが18金で出来ているティファニーリングは日本への入荷は
まだ少ないらしいのですが、
店員さんは明らかに買う気がない私に見せてくれました。笑

ありがとうございました。

予想通り見とれてしまいました。笑

どう説明したらいいのか良く分かりませんが、
ティファニーならではの精錬されたデザインの
オープンリングでした。

キラッキラでした☆

これからも精錬されたデザインのリングを生み出し続けて欲しいですね。

女の目標というか。。

あー待っていろよ!ティファニーリングをつけて、
ビジネス街を颯爽と歩く自分!笑






スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM