<< カルティエ財布の存在感。 | main | ティファニーリングに敬礼。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ティファニーネックレスの輝き

ティファニーネックレスの輝きを目の前でご覧になったことがありますか?

あれは、芸術ですね。

ティファニーネックレスは、
なんだか、胸元にあるだけで、異様な存在感を発揮しますよね。

宝石が入っていない、銀のネックレスでも、その存在感は変わりません。

ティファニーは、世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランドで、
1837年9月18日にアメリカで創業され、
今では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京
など世界20カ国にブランドショップを持っています。

ティファニーネックレスはそんなティファニーの歴史に裏づけされて
生まれているわけです。

ティファニーネックレスで何よりすごいのはその銀に対するこだわり
だと私は思います。

1851年、ティファニーが世界で初めて純度92.5%のスターリングシルバーを用いました。

これは、のちにアメリカ合衆国における公式な純度基準となったほどです。

この歴史に裏づけされたすばらしい銀の力がティファニーをここまでのし上げたんです。

ティファニーネックレスの美しさはこういうところからきているわけですね。

ティファニーのさらにすばらしいところは幅広い値段設定でもありますよね。

ティファニーネックレスも意外と手ごろな値段で手に入ったりします。

今、述べた歴史に裏づけされた銀のネックレスがです。

こんな贅沢はないですよね☆

ティファニーネックレスは海外でもキャサリンゼタジョーンスなどが
映画とかでもいつも愛用していますよね☆

私が今目をつけているのはハートの形をしたネックレスです。

ラビングハートっていうんでしたっけ。

確か、2万から3万で買えるのです!!

ただ、そのネックレスはドレスとか、フォーマルな衣装のときに
つけたいなぁと思っているので、
ちょっと今はつける機会がないので我慢しています。汗

黒のドレスに合わせたい・・・。

ちょっと待っていてください、ティファニーネックレスさん。笑

これからもすばらしい芸術を期待しています☆

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM