<< カルティエリングの輝き | main | ティファニーネックレスの輝き >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カルティエ財布の存在感。

カルティエ財布が欲しいです。

ずーっと狙っていたカルティエ財布がいつのまにかなくなっていました。

カルティエ財布は非常に作りが凝っていて、丈夫なことで有名ですよね。

私もそう思います。

というか、カルティエ財布にはベタぼれで御座います。

どうしたらあんなに素敵なデザインの財布を作ることができるのか
デザイナーの卵としてはいっつも疑問に思っています。

たとえば、
財布全体に光沢があって、三つ折の
「トリニティー」というカルティエ財布があるのですが、
この財布一つにしてもデザインがむちゃくちゃ凝っています。

そして、何より、作りが本当に丈夫です。

カルティエ財布の特徴はなんと素材の良さとデザインのクールさ
だと私は思っています。

カルティエ財布をカバンの中からだしてお会計をしたくなります。

そういうデザインですよね♪

見せびらかしたくなるというか。。

そこらへんの存在感の出し方はさすがです。

余談ですが、
カルティエというブランドは1874年にルイ・フランソワ・カルティエという方が
作ったお店が始まりです。

いやぁ、勝手に尊敬させていただいております。笑

上質なカルティエ財布に似合う女になるためにも日々精進させていただいております。

ルイ・フランソワ・カルティエの後、
1900年代に入って、彼の3人の孫達によって世界的に有名になった由緒ある
ブランドなんですよ。

財布から出てくるオーラには歴史の重みみたいなものもあるんですかね、
やっぱり。

カワイイデザインを探している人にはちょっと向きませんが、
とにかく上質な財布をお探しの人はちょっと値段は張りますが、
ぜひともカルティエ財布を手に入れることをお勧めします。

私は上質という意味でこれ以上おすすめできる財布のブランドを知りません。

本当に。





スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 06:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM