<< miumiuバッグのデザインについて。 | main | ディオールバッグを考える。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ディオール財布インパクト。

ディオール財布。

雑誌などでも良く取り上げられますよね。

この間もJJですっごいかわいいディオール財布が取り上げられていました。

ディオール財布人気カラーのベージュトロッターにキャメル×ピンクレザーライン、
正面にかわいいハートチャームがぶらさがっているというものだったんですが、
JJを読みながらこのディオール財布いいなぁ、って首を傾げていました。笑

定価はネットショップで56700円ぐらいで売っていましたね。

それでも全然買いだと思いました。

あとは「ディリッシモシリーズ」なんかも定番ですが、
私はディオール財布の中でも大好きですよ。

ディリッシモは上品な感じが良く出ていて、いいですよね♪

あと、トロッターロマンティックの二つ折り財布。

最初に例に出したディオール財布と同様にハートのチャームもついています☆

二つ折りで小さい分、ハートのチャームが余計にキュートに見えます!

いやぁあれも大好きですね。

他にも、ポップな感じのデニム素材を使った、ちょっとクールな
デザインの財布なんかも好きですね。

そのデザインにディオールのDマークが銀ででっかくついている
ディオール財布があるのですが、最高です。笑

ディオールのコンセプトというのはポップのなかにセクシーさを、というような
感じだったとおもうのですが、ディオール財布はそれを顕著に表していますよね。

そうそう、この間、ネットショップの写真を見ていたら、
はじめてみるようなデザインのディオール財布がありました。

花の刺繍がしてありました。

ディオールもこういうデザインを作るんだ、と一人で感動していました。

なんかとりこですね。私。笑


スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 04:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM