<< 個性的な待ちうけ画像 | main | ポールスミス時計愛してます。笑 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


顔絵文字での以心伝心♪

メールでもいろいろ感情を表すものが増えてきましたねー。

いいことです☆

顔絵文字が普段打つメールにやわらかさをもたらしてくれましたよね。

メールで何かを伝えようとするとどうしても誤解されがちだったことが
色々と解消しました☆

大感謝です。

私は携帯で使う顔絵文字は圧倒的に微笑んでいるマークが多いです☆

次が悲しんでいる顔絵文字ですね。

なんでかわからないですけど、その中間にある顔絵文字はどうしても
使えません。汗

なんででしょうか。。汗←こういうときに使えばいいんですよね。笑

今わかりました。笑

顔絵文字で僕が好きなのは

_ |  ̄ | ○

これです。落ち込んでるよ。。っていうのがすごく現れていますよね。

もはや「顔」文字じゃないとは思いますが。笑

携帯の顔絵文字でいうと、私はドコモなので、ムンクの叫び見たいのを代用しています。

ちょっと違いますかね?

でも最近すごいですよね。

バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

などなど。。

携帯の絵文字も今、何種類あるのかわかりません。

ただ、顔絵文字の種類が増えていくことに関しては万々歳です☆

これからどんな顔絵文字が出てくるのか、見ものですね♪

そして、これからどれだけ口頭っていう手段に近づいていけるか
楽しみです。

そうそう、今、デコメとかでいろいろ動いているので
絶対に絵文字が動いたりするようなのが手軽に打てるようになりますよね。

あれ?もう手軽にそういうのできるんですかね???

すべての機種で同じものを使えばもっといいと思うんですけどね。。

そういうのはできないんでしょうかね。。

顔絵文字のこれからに期待してます!!(誰に?)

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM