<< miumiu財布のデザイン。 | main | ディオール財布インパクト。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


miumiuバッグのデザインについて。

最近デザイナーの卵として、注目をしているのが
miumiuバッグのデザインです。

かわいいですよね☆

私も大好きです。

なんだかかわいさを追求した究極系のような感じすら覚えます。

恐るべし、miumiuバッグ。

最近特気になっているmiumiuバッグは黒のエナメル素材のバッグ。

すっごいデザインが凝ってあるんです。

どうして、こんなデザインが出来るのか・・・。

本当にすばらしいです。

お値段は良く見なかったですが、30万ぐらいでしょうか。

いやぁ・・・このランクのmiumiuバッグはまだ手は出せないですが、
バッグのデザインは本当に勉強になります。

ショルダーバッグでもカワイイデザインのmiumiuバッグをいくつも見てきました。

写真がないのが本当に残念なのですが、
赤いヒモで、胴体の部分が赤と茶色で構成されているのですが、
そのデザインのすばらしいことすばらしいこと。

miumiuバッグは元をたどればプラダということもあるのでしょうが、
絶対にかわいさの中にも上品さを忘れませんよね。

そこがまた私の心をつかんで話さないのですが。笑

あともう一つだけ熱弁させてください。

私がすごく気に入っているのが、お花とmiumiuのロゴがとっても印象に
残る、ハンドバッグです。

カラーは黄色。

黄色のバッグっていうのは基本的にはそれ自体が目立ちすぎて
本当にうまく使わないと変になってしまい勝ちなんですが、
このmiumiuバッグはお花のマークとmiumiuのロゴがうまく
イエローという主張を隠しているような気がします。

本当に参考になります☆

miumiuバッグは基本的には高いですが、
ネットショップなどで探せば結構手ごろなものもありますので
ぜひ、探してみてはいかがでしょう??

ついでといってはなんですが、
次はmiumiuの白のトートバッグを狙っています。

これからもmiumiuのデザインから目を離せませんね♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM