<< サマンサタバサ財布すばらしい。 | main | miumiuバッグのデザインについて。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


miumiu財布のデザイン。

miumiu財布のデザインはすばらしいですね。

実は私の姉がmiumiu財布マニアだったりするのです。

もう6個ぐらい持っています。

親に誕生日プレゼント何がいい?
っていわれたら昔からmiumiu財布って言ってました。

何様じゃ!

って子供ながら突っ込んでいましたが。笑

ずっと前に見せてもらったのが、ピンク色のパイソン系の財布。

悔しいですが、むちゃくちゃかわいかったです。

誇らしげな姉の顔が忘れられません。笑

その当時私はmiumiu財布の価値をそんなに分かっていなかったので
ただ、純粋な心で
「かわいい」
と思っていました。

miumiu財布はかわいいものも、大人っぽいものも両方ともありますよね。

この間渋谷のパルコに行ったときにすっごい欲しかったのは、
クロコ調のイエローのmiumiu財布でした。

いや、あれはよかった。

でも、展示品だけで、在庫はもうないのでお急ぎを、見たいなことを言われました。

やっぱmiumiu財布は人気なんですね。

miumiu財布はクロコ調が特徴だと思っていたんですが、
違うシックなデザインの物もたくさんあるんですね。

赤のシンプルなデザインでエナメル加工(?)の
miumiu財布もかわいかったなー。

えぇ、ベタぼれですとも。笑

これは血ですね。笑

最近はmiumiuの財布やバッグなどはプレミア価格がつくものも
増えてきているらしいですね。

さすがです。汗

姉も最近、オークションとかで買おうとしても本当にいいものは
プレミア価格がついて大変だと嘆いていました。

なので、ネットショップでmiumiu財布が安いところがないか
必死に探しています。

もうそれはそれは必死に探しています。笑

私は姉に格安で売って、と頼んだのですが、
姉は断固として首を縦に振りませんでした。汗

やっぱり、miumiu財布に対する思いは人一倍ですね。

あの人。

いいです、私は自分で買います☆

出来ればなるべく安く。笑

あーあの黄色のクロコ調のmiumiu財布は買いだったな、といまさら
後悔していたりします。

次こそ、絶対にチャンスを逃さないようにしなくては。

p(#^▽゜)q ファイトッ

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 03:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM