<< サマンサタバサバッグ研究 | main | miumiu財布のデザイン。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サマンサタバサ財布すばらしい。

サマンサタバサ財布・・

すばらしいですね。

正直、サマンサタバサは財布という印象で
財布はあまり印象になかったんですが、
こちらもいい!

なんてすばらしい!

サマンサタバサ財布はまだ今使っているお気に入り財布が
あるので購入はできないですが、
これから毎日のようにチェックしてしまうかもしれません。笑

まだ、そんなにアイテム数は見ていないんですが、
ちょっと私が見たサマンサタバサ財布アイテムを解説します☆

まずは、本革ガマ口長財布で、ブラックのもの。

品があって、素敵。

将来、あんなのが似合う大人の女性になりたい♪

そう感じるような財布でした。

あとは、上記のサマンサタバサ財布とは対照的で、
サマンサタバサらしい、カワイイデザインの財布。

ピンクの点マークが全体に施されています。

そして、なんかフリルのひらひら(?)みたいのがついているんです!

かわいすぎです☆

ベタぼれです☆

ネットショップで見たサマンサタバサ財布で印象に残っているのは
こんな感じですが、実際にショップに行ってみたら
もっとすばらしいのが絶対にあります。

どうしよう。笑

たとえ、サマンサタバサ財布が手に入っても、中に入れるお金がなければ
意味がないような。笑

・・ということで、今はまだ眺めるだけですが、
サマンサタバサ財布はそんなに高くないので近いうちに手に入ると思います♪

楽しみです。

今考えているのなら、サマンサタバサで買うならどうせならサマンサタバサっぽい
デザインの財布を買いたいな、と思っています。

私の中で、サマンサタバサというブランドは
「かわいらしさ」
という印象が強いので、
そっちのほうがいいかな、と。

デートのときとかに、着ていく服が基本的にカジュアルっぽいというか
カワイイ系というか、そっち方面だというのもあるんですが。

でも改めて、自分の普段の格好を考えてみると、サマンサタバサ財布は
私のストライクゾーンど真ん中なんだな、ということがよくわかります。

さて、今日もネットショップでサマンサタバサ財布の写真を見ながら
近い将来購入する財布を物色するかぁ。笑

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM