<< カルティエのすばらしさ。 | main | サマンサタバサ財布すばらしい。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サマンサタバサバッグ研究

サマンサタバサバッグ。

オシャレの象徴。

何より・・・むっちゃカワイイ♪

サマンサタバサバッグは最高ですよ!

使い心地ももちろんですけど、
何よりもそのデザインです!

サマンサタバサのお店にいくとバッグの前で
「全部ください」
といいたくなるようなその魅力。笑

今、一番欲しいサマンサタバサバッグは
黒のトートバッグです☆

紐の部分にハート型のオブジェクト(?)みたいなものが
ついているんですが、
それがまたすばらしいのなんのって。。

私は、サマンサタバサバッグではトートバッグがかなりのツボです。

もう中心をどついてきます。笑

サマンサタバサバッグでは
ボストンバッグも大好きです。

全体的にサマンサタバサバッグのボストンバッグは全体的に
落ち着いた雰囲気を持っているんですが、
それでもカワイイ。

荷物もたくさん入りますし、丈夫だし。

すばらしい!すばらしすぎる!(笑)

サマンサタバサバッグだと、あと小さいポーチも持っています。

今は化粧品とか、小物を入れています☆

すっごいカワイイイラストが一面に描かれています。

ハートとか花とか。

友達からのもらい物ですが、すっごいいいものもらっちゃいました☆

いやぁ、とにかく言いたいのはサマンサタバサ最高だってことですね。笑

最近ネットをつけてもいっつもネットショップでサマンサタバサバッグを
眺めています。

「こんな柄あるんだー、でも今は我慢。」

こういう風に思っていると実際に手に入れたときの喜びが
倍増♪

スポンサーサイト

  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM